今年の梅雨はどうなのでしょう?
今日は雨で少しひんやりしていますが、明日はまた暑いらしく・・・
寒暖差で体調をくずす方が増えているようです
皆さま、お気をつけください(*^^*)
ごぶさたしておりました
利用者の皆さんのプライバシーに配慮しながら
また、ぼちぼち再開したいと思います
今年の梅雨はどうなのでしょう?
今日は雨で少しひんやりしていますが、明日はまた暑いらしく・・・
寒暖差で体調をくずす方が増えているようです
皆さま、お気をつけください(*^^*)
ごぶさたしておりました
利用者の皆さんのプライバシーに配慮しながら
また、ぼちぼち再開したいと思います