今年の梅雨☔

今年の梅雨はどうなのでしょう?

今日は雨で少しひんやりしていますが、明日はまた暑いらしく・・・

寒暖差で体調をくずす方が増えているようです

皆さま、お気をつけください(*^^*)

ごぶさたしておりました

利用者の皆さんのプライバシーに配慮しながら

また、ぼちぼち再開したいと思います

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせください。